人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずらむすめ!

末っ子、ちー姫も気付けば10ヵ月。
いたずらが始まってちょっと目を離すと、コンセントやらティッシュに突進していきます。

1人目の時はキーキーしていたけど、3人目にもなると、どうでもいいや、やりたいだけやってくれって感じで放っておいてます。

あまり放って置きすぎるとティッシュ食べちゃうから問題だけど。

今も私の後ろでティッシュの山を作成中・・・・。


いたずらむすめ!_f0194109_15432737.jpg


なにーって顔でいたずら中。


いたずらむすめ!_f0194109_15442189.jpg


ちょっと味見!???


いたずらむすめ!_f0194109_15451450.jpg


なんだかんだとこの顔で許されちゃう3番目。
いいんだもん。可愛いんだもん。・・・親ばか全開!


土日の撮りため写真・・・。
なかなかオンタイムでUPできない・・・・。やっぱミニノートPC欲しいなあ。


いたずらむすめ!_f0194109_15585982.jpg


いたずらむすめ!_f0194109_15592411.jpg


EOS 50D SIGMA 28mmF1.8

いつもいいなあと思うもの。
知り合いのお宅にある、「ネスカフェ ドルチェグスト」。

簡単においしいカフェラテがいただけるので、お気に入りだったりします。



いたずらむすめ!_f0194109_1613050.jpg


ピンつけて、ちょっと女の子らしく・・・。
ついついこんな小物をたくさん買ってしまう私。


いたずらむすめ!_f0194109_1622280.jpg


いたずらむすめ!_f0194109_1623457.jpg


かすかに見えるのは一番星??


いたずらむすめ!_f0194109_1632775.jpg


天気の変わりめ。

この写真を撮ってすぐに雪が降り始めました。。。
ちょっとお気に入りの1枚です。