人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省してました。

しばらくぶりです。

子供たちが春休みに入り、私の実家にしばらく帰省していました。

実家のほうは真冬同然の寒さで、4月に入ったというのに雪が降り、朝は家の窓も凍るような状態でした。
帰宅したこちらはもう桜が満開!
たった150Kmしか離れていないのに、えらい違いです。

これだけ気温差が激しいとちょっと体調を崩しそうだわ。。。

子どもたちの春休みももうすぐ終わり。
新しい学年に向けての準備がもうちょっとあるのでやっちゃわなくちゃ!

ブログのほうはボチボチと、いつものペースで頑張ります。



追伸。

この間のディスニー、CFカードは無事に買えたけど、えらい高かったです・・・・。
パパには思い出の値段だから仕方ないと慰められました。