人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活はまだ遠く・・・

みんな、あたたかいコメントをありがとうございます。。。

ちーさんは、あの記事の翌日にはいったん解熱して、咳と鼻水だけで機嫌も良くなっていたんだけど、また昨日から熱を出してしまい、咳も止まらずぐったり・・・。

30分寝ては、30分起きる・・・をずーっと繰り返していて、親のほうもバテそうです。

長く続いた熱のせいですっかり体力が落ちてしまい、しかもおっぱい以外のものを食べていないせいもあって、ハイハイすらしないで、お座りしているのがやっと。

お座りしても、すぐに横になっちゃう。

可哀そうだけど、本人の治癒力に任せるしかないから、こっちものんびりと構えるしかないんだけど、でもこんだけ長く続くときついなあ。


子供の具合が悪いこんな夜も、夫は当直で留守。
仕方ない。
仕方ないけど、心細いなあ。。。
せめていつでも携帯がつながればいいんだけど、そうじゃないからねえ・・・。

ちーさんの満面の笑みが撮れるのはまだまだ先みたいです。。。


復活はまだ遠く・・・_f0194109_20445949.jpg


ぐったりなちーさん。

早く元気になーれ!