人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずの一品

4月に結婚した友達に用意したプレゼント。
ずいぶん前に用意していたのだけど、なかなか送りに行けず・・・。
結婚報告のハガキが届いて、正式な住所と名字が判明。。。

そんなわけでやっと荷造りをしていたのだけど、プレゼント遅くなっちゃたし、なにか付け足したいなあ・・・とアミアミしました。

一つ目はこちらのブログでは初お目見えですが、何度も作っているポットホルダー。

相変わらずの一品_f0194109_0191498.jpg


この色、めちゃめちゃ私の趣味です。
自分のをいつか作りたいと思いつつ、まだ作っていません・・・。


次はおなじみのエコたわし。

相変わらずの一品_f0194109_0204890.jpg


エコたわしっぽくないとこが好きなお花の形。


相変わらずの一品_f0194109_0214229.jpg


手になじむ大きさが使いやすくてお気に入りのエコたわし。


今回は時間なかったしほんの少しだけだけど気に入ってくれるといいなあ。



あ。
もし欲しい方いたらメッセくださいね。
ちょうどクリスマスだし(ってクリスマスには間に合わないかもですが・・・)、エコたわし送りますよ~。
mixiのメッセでもいいし、ここのコメントでもいいし。
お待ちしてまーす!






朝、起こそうとしたときの2人。

相変わらずの一品_f0194109_0263181.jpg


こうやってみると、寝顔はよく似てるよね~。


ちーさんは。
何をかぶっているのでしょうか。

相変わらずの一品_f0194109_0273958.jpg


正解は。

相変わらずの一品_f0194109_0282945.jpg


ハンガーでした。

何でもかぶりたがるお年頃。危ないったらありゃしない!



      にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by yuhacchi | 2009-12-09 00:30 | **handmade