人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント♪

ずいぶん遅くなってしましましたが。。。

4月。
大好きなお友達、妻ぴょんから素敵なプレゼントが届きました!!

素敵なプレゼント♪_f0194109_22585621.jpg


大好きなはちみつケーキとパウンドケーキ。
前おいしいと言っていたのを覚えてくれてたのでした。

いやー。おいしかったです。
幸せでした。


そして、そして。

素敵なプレゼント♪_f0194109_2303655.jpg


ぽぽちゃんのお洋服!
ちーさんがぽぽちゃん遊びを始めたと書いたときに、作ってくれると言ってもらい。
こんなに早く出来上がるなんて!
さすがつまぴょん。

それにね。
1着だけじゃないのよ~。

じゃーん!

素敵なプレゼント♪_f0194109_2323815.jpg


なんと3着も。

こんなにかわいいの作れるなんて。
こんなに細かいのを作るなんて。
尊敬です!!

まだまだ自分のお着替えもままならないちーさんですので、ぽぽちゃんの着せ替えがちゃんとできるようになるにはもうちょっとかかりそうだけど、お洋服を見てとっても喜んでます。

今度、ぽぽちゃんに着せた写真をUPするね。


いつもいつも、忘れたころにしかUPしないようなブログなのに、ちゃんと気にかけてくれるつまぴょん。

会ったことないんだけど、とっても大切なお友達です。

いつもほんとにありがと♪


私のお約束のものは・・・ちょっとだけ待っててね(っていつまで待たすんじゃい!)。









ちょっとだけ。
子供たちのことをば。


ちーさん、やーっと髪を切りました。
無事お誕生筆ができる量になったので・・・。

もう落ち武者じゃないぞ!

素敵なプレゼント♪_f0194109_239454.jpg


素敵なプレゼント♪_f0194109_2310875.jpg



ゆーくんは相変わらず。

あ。
写真がない??



そして。
はーちゃん。

素敵なプレゼント♪_f0194109_23113651.jpg


幼稚園で遊具からの転落事故?
左腕を骨折。
転位がひどかったので、オペして整復しました。。。

あれから2週間。
元気いっぱいに遊んでるけど、色々と(親が!)不便があります。

素敵なプレゼント♪_f0194109_23143395.jpg


白い三角布はなんだか味気ないので、お手製の三角布で腕吊り~。
はーちゃん、気に入ってくれてるようです。
やった!


こんなんで、外来通院とか、なんだかんだとあわただしい毎日を送ってます!

あー、せっかく撮った桜もまだUPしてない・・・。
早々に季節遅れの桜UPしよう・・・。