人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりだくさん。。。

ようやく子供たちの一大行事の発表会と学校の家族参観が終わり、もう風邪ひいても大丈夫!!と気が緩んでいるところです。

私も最近ちょっと買い物に行く時間ができたので、トーカイのセールのハガキがあったので先日買い物に行ってきました。
どれでも20%オフにつられ、毛糸ばかりなんと30玉近く??もっとかな・・・買ってしまった私・・・。

家にも在庫があるというのにどうしましょう・・・。

やっぱり冬になると編み物がやりたくなるのよね。

このたくさんの毛糸を使っていろいろとつくる予定です。

出来上がったらちょっとずつ写真アップしていきます。


あ!!
クリスマス会のプレゼント交換用に編んだルームシューズ撮り忘れた!!
残念…。


年末だから大掃除もどうにかしなくてはね・・・。

やることは盛りだくさん。
頑張るとしますか!
by yuhacchi | 2008-12-19 16:16 | つぶやき