<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日はほんとに久しぶりのいいお天気でした。
ずーっとすっきりしないお天気だったから、気持ちがいい!!
でも、急に気温が高くなりすぎて、体も洋服もついていけない・・・。
思わず洋服買いに行っちゃいました。

・・・それにしても。
体が大きい私(それも横にかなり・・・)。普通サイズのお店に入るのには勇気が入り。
今日はZARAに行ってきましたが、着られるの探すのに右往左往。
何をどう合わせたらいいんだ???といつの間にかずーっと独り言をぶつぶつ。
怪しい人になってました。
ちーちゃん連れてなかったら、ほんとにただの変質者!
これはやばいよね~。

次お買いもの行く時は、是非、どなたかアドバイザーになってくださいませ!


さてさて。
お買い物から帰って、お兄ちゃん’s帰宅までの間、ちーさんと外遊び。
公園に連れていく時間はなかったので、庭でこじんまりと遊んでました。

f0194109_0104710.jpg

ともかくお砂場遊びが大好きで、ずーっとやってましたよ。

f0194109_0113999.jpg

母関係なく、一人の世界。

f0194109_0121617.jpg

ちーさんお気に入りの場所なのです。


そんなんで、ちーさんのことは放っておくことにして。
私はチューリップやら空やらを撮影。

f0194109_0133733.jpg


f0194109_0135684.jpg


f0194109_0141253.jpg


せっかくゆーくんにもらったチューリップ。
何本か元気ないなあって思っていたら、球根にカビが!
あったかい部屋に置いてて、さらに水はけがとても悪い土だったからみたい。
自己流でなんとか処置したけど、無事に元気になってくれるかなあ・・・。
なんとか元気になって、来年用の球根が育ってくれるといいなあ。
じゃないと、ショックでやりきれない・・・。
もっと早くにチューリップの育て方とか特徴とかをネットで調べておけばよかったな。

あー、ほんとに無事でいて欲しい。。。
[PR]