<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です。
気持ちも体も色々と忙殺されてます。。。

さて。
先日、土曜日に予定されていた小学校の運動会。
午前中の土砂降りの雨のため日曜日に延期。

日曜日はこれでもかっていうくらいの快晴。
おかげで家族みんないい具合に日焼けしました。

3年生になったゆーくんは、去年までと違い随分落ち着いて、成長してるんだって実感させられました。
決して優秀なタイプではないけど、少しずつ少しずつ、ゆーくんなりに成長できてるんですね。

なーんて。
ちょっぴり褒めたい気分だったのですが。



つい先日の水曜日。
元気に行ってきまーすと家を出たはずのゆーくん。

数分後、友達のママに車に乗せられて帰ってきました。

「あのさあ、なんか転んで腕痛いって。腫れてるみたいだし見てあげて」と。

なーんかイヤな予感がして玄関に出ると。

顔面蒼白のゆーくんがいて。
その腕はどこかで見たことのある腫れ方をしていました。

あちゃーと思い、そのまま救外へ。
とりあえず出勤していた主人にゆーくんを預けて、はーちゃんを幼稚園連れて行き、ちーちゃんを無理やりお願いして一時預かりに。

で、大急ぎで病院に戻ると。
案の定、腕をシーネで固定されたゆーくんがいました。


実は、この前日、はーちゃんのシーネを外すために外来を受診したばかり。

ゆーくんの腕は、はーちゃんと同じ左上腕骨の同じ場所を同じように骨折していて、同じように骨折部位が転位していて、同じ病室に入院して、同じ主治医に同じ方法で手術してもらってきました。


あまりのことにね、一日笑いが止まりませんでした。


2度あることは3度ないように気をつけなければ!

どこかいい厄除け知ってたら教えてね~。



この騒ぎのおかげで、私もめまいが止まらないです。。。
やりたいこといっぱいあるのに進まないよ~。
静養あるのみ???
[PR]