人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakura photo と挫折感・・・

ここのところ、びっくりするほど暖かいですね。
4月ってこんなに暑かったっけ???
年々暑くなって、肌で地球温暖化を感じます・・・。

さてさて。
週末は楽しみにしていたお花見に行ってきましたよ。

まず1日目。土曜日。
お弁当持って・・・なんてことはできなかったけど、桜並木のある河川敷で子供たちと遊んできました。
息子たちはパパとサッカーに夢中。
なので、私はちーさんのベビーカーを押しながらのんびりと桜の撮影。

風の強い日で苦労しました…。
ほとんどがTAMRON 90mmマクロ使用。

sakura photo と挫折感・・・_f0194109_1641357.jpg


青空がきれいな一日でした。

sakura photo と挫折感・・・_f0194109_16413891.jpg


sakura photo と挫折感・・・_f0194109_1642636.jpg


河川敷から見上げれば堤防いっぱいに広がる桜並木。
まだまだ小さな木を植樹していたから、数年後にはもっともっときれいな桜並木が見られるかも。

sakura photo と挫折感・・・_f0194109_1644640.jpg


sakura photo と挫折感・・・_f0194109_16442669.jpg


河川敷から堤防までをずーっと付き合って歩き疲れたはーちゃん。
でも、まだまだ歩きますよん。

sakura photo と挫折感・・・_f0194109_16455143.jpg


sakura photo と挫折感・・・_f0194109_16471124.jpg


こんな所にも可愛いく咲いていました。
なんだかとっても愛しくなります。

sakura photo と挫折感・・・_f0194109_16493092.jpg


夕暮れを迎えた桜並木。
ほんの少しさみしく感じます。。。


ずーっと桜を撮ってたけど、桜を撮るのって難しい!!!
どうにもこうにもうまく撮れなくて、しばし落ち込み気味。
下手なっ鉄砲、数を打っても当たらなかった!
・・・・あー、写真上手になりたい!!
挫折感をたっぷり味わった桜撮影でした。


日曜日の分は、また明日。


おっと書き忘れてた!
こちらもどうぞよろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by yuhacchi | 2009-04-13 16:53