人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんよ!

今日、夕方。
おっぱいのんで、ご機嫌のちーさん。

ちょこっと立たせてみたら、よいちょ、よいちょ、と3歩歩いた!
その後、もう一度立たせてみると、今度はなぜか横歩きで3歩。

そこでもうご機嫌斜めになっちゃって、歩くことはなかったけど、1歳3ヶ月半。
ようやく1歩が出たよ~。

うれしいけど、ちょっぴりさみしい気もする記念の日です。


あんよ!_f0194109_23213594.jpg


土曜日のちーさん。
まだまだ歩く気なし。

あんよ!_f0194109_2322158.jpg


たっちはしっかりできるんだけどね。
後姿が好き(ゴミ袋がなければもっといいのに・・・失敗!)。


あんよ!_f0194109_23233943.jpg


はじめてのあんよにやりきった感のあるちーさん。
これから、どんどん歩くのか・・・な?


ちーさんのあんよの記念にポチッとお願いしますm(__)m   にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ