人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れのSAKURA PHOTO

っていっても、桜を撮った時期が外れてたんではなくて。
ブログにUPするのがすっかり遅くなっちゃったということで。

気がつけば5月も中旬。
もうすぐじめじめとした梅雨がやってくるんですね。

育ったところが避暑地ですから、暑さもジメジメも大の苦手です。

私にとってはちょっと憂鬱な季節ですね。


というわけで。
季節がまだ春のうちに撮りためた桜です。


最初のお花見は曇り空の下、ゴーインに行ったお散歩。

季節外れのSAKURA PHOTO_f0194109_22285863.jpg


曇りの日は、背景も白くなっちゃって、桜を撮るのがすごく難しい。。。

季節外れのSAKURA PHOTO_f0194109_2231946.jpg


季節外れのSAKURA PHOTO_f0194109_22325483.jpg




仕方ないので、お天気になるのを期待して次の機会へ。

季節外れのSAKURA PHOTO_f0194109_2235558.jpg


次のお花見はやっと少し青空が見えた休日。
近くの桜並木がある広場で家族でお花見。
お花見したい!!っていうゆーくんの希望がやっとかなえられました。

季節外れのSAKURA PHOTO_f0194109_22372445.jpg


季節外れのSAKURA PHOTO_f0194109_22381736.jpg


季節外れのSAKURA PHOTO_f0194109_2239111.jpg


季節外れのSAKURA PHOTO_f0194109_22394575.jpg


季節外れのSAKURA PHOTO_f0194109_224022100.jpg


季節外れのSAKURA PHOTO_f0194109_2241590.jpg



お花見して、さんざん広場で遊んだ後、雲行きも怪しくなってきたのでこの日は退散。

それにしても。
ずーっと花曇りだったせいか、今年はお花見をずいぶん長く楽しめた気がします。


さて。
まだまだ次回更新もSAKURA PHOTOが続きます。。。
by yuhacchi | 2010-05-16 22:43 | camera♪