人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとのデート♪

1カ月遅れの桜の写真UPも終了ということで。(勘違いさせっちゃったりなので、頑張ってUPでーす)

つい??10日ほど前に、パパが平日お休みだったので、数年ぶりに2人きりでデート。

土日には渋滞で行きつけなかった、足利フラワーパークへGO!

満開の藤が見ごろでしたよ。

その時の写真を、今日はE-P2のファンタジックドリームバージョンで。

パパとのデート♪_f0194109_9245363.jpg


入場してすぐの白藤。
青空に映えて、とってもきれいでした。

パパとのデート♪_f0194109_9253473.jpg


パパとのデート♪_f0194109_9255137.jpg


大藤。
近くで見ると、もう花も終わりかな??という印象だったけど、遠目で見るとやっぱり見事!

パパとのデート♪_f0194109_9265752.jpg


パパとのデート♪_f0194109_9271340.jpg


この日一番きれいだったのが、白藤のトンネル。
ほんとにちょうどいい見ごろだったようです。


平日にもかかわらず、すごい人でびっくり。
でも、見る価値ありなので、納得。


出口近くの藤のカーテン。

パパとのデート♪_f0194109_9305829.jpg



次回は、EOS50Dで撮った藤・・・の予定。
by yuhacchi | 2010-05-25 09:31 | camera♪