人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみのもの、到着♪

昨日、午後。

はーちゃんの病院で疲れ果てて(すべては、ちーさんのせいです)、まったりと過ごしてたところに、「ピンポーン」と、宅急便屋さんが。

ん???もしや???と思って送り主を見ると。。

やっぱりやっぱり!

待っていた商品♪

商品の販売元は、大好きなブロガーさんのpeddyさん!

ペディさんがカートをオープンした時から実は欲しいなあって思っていて、でも、もし、もしプレゼントの抽選に当たったら置く場所なくなっちゃうし・・・と、捕らぬ狸の皮算用をしていたのですが、晴れて???(いや、とっても残念だったんだけど)抽選に漏れたので、お買い上げ♪


何を買ったかというと。。。

お楽しみのもの、到着♪_f0194109_18195922.jpg


handmadeラックと、ペディさんの写真のポストカード!

そしたらね、かわいいかわいい、ペディさんのおこちゃまの絵のポストカードをおまけでいただいちゃいました。

このサプライズはほんとにうれしかった~!
だって、人のおこちゃまの絵なんだけど、この絵ほんとにかわいくて好きだから。


今までここに鎮座していた3コインショップのショボイラックにサヨナラしてもらい、ペディさんのラックに座っていただきました。


お楽しみのもの、到着♪_f0194109_18304269.jpg


リビングがかわいくなってうれしい。
ラックの中に、ポストカード飾って。
上に置いてあるのは、我が家にきてかれこれ5年になるガジュマルくん。
ビンは、前のラックに置いてあったのを置く場所もないのでそのまま飾ってみました。
これはいまいちかなあ。。。

少しずつ何置くか、また変えていこうと思いますが、とりあえずこんな感じに。


お楽しみのもの、到着♪_f0194109_18354512.jpg


とってもうれしいから、もう一枚!!

ペディさんの愛情いっぱいの手作りラックとポスカに幸せいっぱいなのでした♪